グリンチ [映画]


【公式サイト】

他にロクな映画が上映していないので観に行きました。
あまり評判が宜しくは有りませんでしたけど・・・。

イルミネーションの最新作品です。
「ミニオンのミニミニ大脱走」という
短編物が同時上映されていました。

3S-CGアニメです。
グラフィックは相当にレベルが高いですね!

ストーリーの方はと言うと、、、
大した事は有りません(苦笑)

ひねくれ者でクリスマスに良い思い出の無い
主人公が「皆からクリスマスを奪おう!と
クリスマスによからぬ事をしでかしてしまう!
といった内容でした。

大泉洋がグリンチ役の吹き替えをを担当。
子供向け映画ですね。

タグ:大泉洋
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。