電話機 [日記]


パナソニック 電話機 RU・RU・RU VE-GZ20DL

パナソニック 電話機 RU・RU・RU VE-GZ20DL

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス

久しぶりにヨドバシでお買い物。
日本語の下手な店員が居たが、中国人かな?

家が会社と同じビルに有る為、電話回線も特殊で…。
電話機の調子が悪いので本機を購入してみましたが、
回線がオフィス向けの光でんわのせいか、繋がらず。。。

結局、CATVの余っている電話回線に接続しました。
普段全く使用していない回線なのですが、J:COMの
サイトを閲覧してみたら「J:COM Phone終了」
とか書いて有りました(苦笑)

詳しい事は分かりませんが、基本料金が高いコースに
移行させようとしているようですね。

本気ですが、安物なので親機にアドレスを登録出来ません。
あと、子機の画面は大きい方ですが、カタカナの文字が
小さいので視認性は良いとは言えません。

ただ、普通の電話としての利用には問題ないと思います。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。