クリード 炎の宿敵 [映画]


【公式サイト】

ロッキーのシリーズ最新作。
クリード・シリーズ第2弾。
シネコンに観に行ってきました。

主演はマイケル・B・ジョーダン。
アポロの息子です。

かつてアポロを死に追いやったドルフ・ラングレンが
息子と共にアメリカに乗り込み、主人公に挑み!
といった展開です。

主人公の宿敵の役には フローリアン・ムンテアヌ。
ブリジット・ニールセンもちょこっと出演していて
笑ってしまいました。。。

シルヴェスター・スタローンも歳を取りましたねぇ。
老人役が似合っていましたが。

テッサ・トンプソンは中々の美人ですね。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。