Huawei 10.1インチ MediaPad M5 lite 10 [PCとか]



タブレットを新調しました!
現在、ノリにノッているファーウェイ製です(苦笑)

ASUSのタブレットも故障をした訳ではないのですけど、
いかんせんストレージの容量が少なくなってしまいまして…。
知らない内に容量が減っていくんだもんな~(泣)

で、このファーウェイ製ですけど、新品ですし
スペックもまぁまぁなので今の所良いですよ!
アマゾンは安いなぁ(ヨドバシで買ってしまいました…)

ただ、私にとって10インチというディスプレイは
大き過ぎて厄介だという事も実感しました。

早朝、寝っ転がってネットサーフィンをする習慣が
有るのですが、8インチくらいが丁度良いです(^^)

まぁ、いつも寝っ転がってネットしている訳ではないので
10インチのディスプレイも無駄にはならないでしょう。

nice!(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

プライベート・レッスン無伴奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。