すみだトリフォニーホール [音楽]

コンサートのパンフ.jpg
【オーケストラのサイト】

先日、すみだトリフォニーホールという所に
クラシックのコンサートを観に行きました。

自由席で2千円だったのですが、年配の女性が
「連れが来れなくなって余ったから、どうぞ」と
チケットを差し出されたのでご厚意に甘える事に!

グローバル・フィルハーモニック・オーケストラなる
アマチュアのオーケストラの定期演奏会で、
森口真司という指揮者を招いての演奏でした。

メンデルゾーン、ショスタコーヴィッチ、
チャイコフスキーという演目でした。

指揮者の方はオーケストラの方々を見事に
まとめていたと思いました!

このホールにはパイプオルガンが有るので、
オルガンの曲が聴きたいのですが、なかなか
そういう演目が見当たらなかったりします・・・。

nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。