マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばんそば [グルメ]


東洋水産 マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばんそば 85g×12個入り (1ケース)

東洋水産 マルちゃん おそば屋さんのカレー南ばんそば 85g×12個入り (1ケース)

  • 出版社/メーカー: 東洋水産株式会社
  • メディア: その他

という事で買ってしまいました(汗)
マルちゃんのカレー南蛮です。

普通に美味しかったです。
お蕎麦屋さんの本物のカレー蕎麦の方が
圧倒的に美味しいですけどね(苦笑)

カレーヌードルといえば、うどんの方が
人気が有るみたいですけど、個人的には
蕎麦の方が好きですねぇ。

ただ、カレーうどんの専門店は有りますが、
カレー蕎麦の専門店は無いなぁ。。。


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。