空母いぶき [映画]


【公式サイト】

漫画の実写映画版です。
佐藤浩市の失言が話題になりましたが、
原作を知らないので前評判の悪さよりは
良い作品だったと思います。

原作では中国の尖閣諸島への侵略だったのが、
この映画では架空の国になっているのですよね・・・。

それはともかく、物語としては楽しめました。
西島秀俊は上手かったな~。

佐々木蔵之介、玉木宏、藤竜也、高嶋政広、
本田翼、中井貴一などが出演していました。

最後の国連軍の出てくる演出は強引だったなぁ。
全体的に演出も間延びしていたような気もします。

ただ、相手のミサイルや魚雷を迎撃するシーンは
個人的に面白かったです。

nice!(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

居眠り磐音ダイショー 酸辣湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。