ターミネーター: 新起動/ジェニシス [映画]


【公式サイト】

ターミネーターの新作、観に行ってきました。

機械が暴走して人類に核攻撃を仕掛ける
CGのシーンから始まり、その迫力が凄い!

その後、未来の世界から1984年の世界へ
ジェイ・コートニー演じるカイル・ラークを
タイム・マシーンで転送するのですが、
ジェイソン・クラーク演じるジョン・コナーが
何者かに襲われて!といった感じで物語は進行します。

エミリア・クラーク演じるサラ・コナーとカイルは会い、
アーノルド・シュワルツェネッガー演じるベテランの(?)
ターミネーターと行動を共にします。

過去の状況が変化をしてしまっており、イ・ビョンホン演じる
液体型のターミネーターに襲われたりして、2017年に移動。

ここからまた色々と有るのですが、何だか眠たくなってしまいました。
アクションが多い割には緊張感が殆ど無くって・・・。

まぁ、最後はハッピー・エンディングです。
最初のエンド・クレジットの後、意味深なシーンが
挿入されていましたが、続編を作る可能性を
残したいんでしょうね。。。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

鉄拳6 [ゲーム]


鉄拳6 PlayStation 3 the Best

鉄拳6 PlayStation 3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

プレイステーション3専用ソフト。
人気の対戦格闘ゲームです。

評判は散々だったのですが、中古で安かったので購入。
実際にプレイしてみて、評判通りのイマイチ過ぎる
鉄拳である事を認識しました・・・。

ロード時間の長さも半端では有りませんね。
やっぱり鉄拳は「3」が一番面白かったな~。

ネット対戦も一度だけやってみましたが、
やっぱり勝てませんでした。

PS3のネット対戦はコアなゲーマーが多そうで、
私みたいなのには敷居が高いんですよね(^^;)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。