So-net無料ブログ作成

疑惑の奴隷 [音楽]

武藤貴也氏は以前から怪しい雰囲気を醸し出していましたが、
金銭疑惑以外にも、買春疑惑まで出てきて、面白すぎ!
まぁ、こういう方が国会議員で居られるという現実は・・・。

【Slave of suspicion】

使用ギターはフェンダー・ジャパンの赤いストラト。
ベースはグレコで、Line6 Podfarm で音作り。

ソフトシンセはEZdrummer2 くらいですね。

nice!(6) 
共通テーマ:音楽

記憶探偵と鍵のかかった少女 [映画]


記憶探偵と鍵のかかった少女 ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

記憶探偵と鍵のかかった少女 ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

タイトルは面白そうですよね。
ただ、ミステリーとしては特筆すべき映画では有りませんでした。

昔から、超能力を捜査に生かすという手法は
外国では試されていた事ですが、この映画では
他人の記憶の中に潜入出来る特殊能力を持った
男が主人公です。

数々の実績を上げながらも、鬱病になった妻が
自殺した事により現場を離れていた主人公。

そんな彼のもとに久しぶりに仕事が舞い込みます。
それは、富豪の娘が絶食を始めたり、異常な行動を
する事が有るので、その謎を解け!といった案件。

主人公と少女との心理戦が描かれるのですが、
伏線貼り過ぎでダレてきます。
集中して見ないとよく解らない感じでした・・・。

nice!(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。