ZOOM G3 今更ですがアップデート [音楽]

ZOOM G3をVer.2にアップデートしてみました。
機種が古いので制限は有るようですが、
以前よりは録音に便利な環境になりました。

【ZOOM G3 Ver.2】

アップデートは相当前から配布されていたのですけどね。
以前の私のPCだと、何故か「Edit & Share」というPCで
エフェクトを操作するソフトが上手く働かなかったのです。

今はPC環境も変わったし、思い付きでアップデートしてみました。
「Edit & Share」は便利ですけど、DAWが1回フリーズしました(苦笑)

使ったエフェクトですが、接続順に書きますと

1.プロコのRATのモデリング
2,マーシャル1959のモデリング
3.BOSSのCE-1のモデリング
4.ディレイ
5.ZNR(ZOOMのノイズ・リダクション)

ノイズ・リダクションの性能に限界を感じました。
色々な機種が内蔵されているので試してみたのですが・・・。

使用ギターはスクワイヤーのテレキャスター。
BOSS PS-6で最後ピッチベンドをしています。



nice!(9) 
共通テーマ:音楽

ゲットバッカーズ [映画]


ゲットバッカーズ [DVD]

ゲットバッカーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

日本でも公開されたのでしょうか?
私は衛星放送で見たのですが。

シルベスター・スタローンも一応出ているのですが、
主役という感じでは無いですし、集客力も落ちていますからね。

無名の男が書いた自己啓発本。
前科者のラッパーが紹介したところ、思わぬ反響を呼び、
マフィアの大物を始め、様々な職種の人達を刺激する!
といった感じで物語は進行していきます。

スタローンはマスコミの役です。
エリザベス・ヘンストリッジという女優さんが綺麗でした!

nice!(1) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。