吉田沙保里、金は逃す [スポーツ]

◆リオ五輪、女子レスリングの吉田沙保里選手が
 決勝で敗れてしまい、連続の金メダルは逃しました。
 五輪と世界選手権を合わせて16大会連続優勝の
 実績は物凄いので、お疲れ様でした。

◆同じく女子レスリングの川井梨紗子選手が金メダル獲得!
 伊調選手と同じ階級を避ける為に増量して挑んだ階級だそうです。
 まだ若いですし、東京五輪を目指して頑張って欲しいですね。
 日本女子は6階級中4階級で金メダルを獲得しました。

◆バドミントンの女子ダブルスで、タカマツ・ペアが優勝!
 高橋礼華、松友美佐紀両選手はいつも冷静ですね。
 まだ決勝の映像は見ていないのですが、ビデオで
 ジックリと見てみたいです。

nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

アパートメント1303号室 [映画]


アパートメント1303号室 [DVD]

アパートメント1303号室 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD

日本映画のリメイク作品。
ただ、中越典子が出演した日本版も
資本はアメリカ側が出したそうですけどね。

酒浸りの母親に嫌気が差している若い女性。
勢いでアパートを借りて引っ越してしまいます。

但し、管理人はセクハラ野郎だし、他の部屋の
住人も変な人達ばかり。

その上、超常現象が起こるようになり、
幽霊に突き飛ばされて転落死してしまいました。

納得出来ない被害者の姉。
当初、妹の彼氏を疑っていましたが、
真実は謎に包まれていて・・・、といった内容です。

最後は幽霊の仕業で悲劇が広がって終わってしまいます。
かなり賛否分かれるエンディングのようでした。

ミーシャ・バートンやレベッカ・デモーネイが出演。

nice!(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。