悪のクロニクル [映画]


悪のクロニクル [DVD]

悪のクロニクル [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


韓国映画です。
如何にもオッサン顔のソン・ヒョンジュが主演。

刑事の主人公。
傷心が決まり、部下たちと呑みに行きました。

帰りのタクシーで事件が起こります。
タクシーの運転手が殺し屋で、揉み合いに。
結局、運転手を刺殺してしまいます。

横領の疑惑を運転手が知っており、トラブルに
発展するのを恐れた主人公は遺体を隠します。
しかし翌日、その遺体が白日の下に晒されます。

何者かの陰謀だと気付いた主人公。
浮かび上がったのは、麻薬中毒者の元俳優。

しかし彼も真犯人に雇われた人物に過ぎず、
真犯人は若い刑事の男だった!といった内容です。

なぜ犯人が主人公たちを狙ったのかというと、
子供の頃に犯人の父親が逮捕された事件の復讐です。

毒殺による大量殺人事件により、父親は死刑になったのですが、
被害者は性質の悪い人物ばかりで、しかも真犯人は
父親ではなく、息子の方でした。

息子は警察に説明したようですが、まだ子供だったので
取り合ってはもらえずに父親は有罪に・・・。

その時に捜査にあたっていたのが主人公たちだったのです。
と、思いっ切りネタバレをしてしまいました(苦笑)

パク・ソジュン、チェ・ダニエルなどが共演。
中々面白い映画でした。

nice!(5) 
共通テーマ:映画

Betree デニムのジョガーパンツ [映画]



デニムのジョガーパンツが欲しくて購入。
サイズはゆったりとしていますが、
私が太っているせいかポケットに手を入れると
少し窮屈な感じがしました。

その姿勢(?)を取らなければサイズ的な問題は感じません。
ライトブルーを選んだのですが、色合いがちょっと・・・。
画像で見る以上に色が褪せているような気がしました。
好みの問題ですけどねぇ。

もう千円安ければ最高なんですけど.
あと、チャックが無いので、公衆トイレで小便をする時、
かなり恥ずかしいかも知れません(苦笑)

nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。