西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 [映画]


西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 [Blu-ray]

西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

香港、中国合作映画。
広東語版を見ました。

「モンキー・マジック 孫悟空誕生」の続編です。
つまり、三蔵法師と行動を共にするのは本作から。

ウィリアム・フォン演じる三蔵法師。
怪力の妖怪、孫悟空などと共に旅に出ます。

三蔵法師を狙うのはコン・リー演じる白骨夫人。
他人のエキスを吸い取って若さを保っていました。

もうひとり、三蔵法師の血を飲んで自らの
病気を治そうと企む男も居ます。

そんなヤバい奴らを相手に、時に相互不信に陥りながらも
三蔵法師と孫悟空は乗り切っていく!といった内容でした。

アーロン・クォック、ケリー・チャンなどが出演。
サモ・ハンがアクション監督を務めたそうです。

nice!(3) 

銀座デリー スリランカカレーラーメン [グルメ]



明星食品が、銀座デリーとコラボしたカップ麺。
ちょっと高かったけど試しに買って食べてみました。

結論から言うと、カップヌードルのカレー味の方が
個人的に大好き!といった感想です(苦笑)

何かスープが水っぽい・・・。
スリランカのカレーはこういう感じなのでしょうか?

以前、カシミールカレーラーメンを食べたのですが、
味の方は完全に忘れてしまいました(汗)

nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。