BLACKSTAR id:core stereo 10 [音楽]

Blackstar1.jpg
BLACKSTARのアンプを購入してしまいました。
もっとシンプルなアンプが良かった・・・。

エフェクト内蔵のデジタル・アンプです。
音質は良いのですけどね。

よく歪みます。
でも、ノイズゲートが掛かり過ぎなんですよ。

このままでは気持ち良く弾けないので、
パソコンと同期させ、調整する必要が有るのです。

私には面倒臭すぎる。。。
そもそも説明書を読まないと使い方がよく解りません。

ギター・アンプがこの調子じゃいかんでしょ。
まぁ、外国製ですからねぇ…。

とはいえ、この価格でこのサウンドは凄いです。
PC側でノイズゲートをオフにして、
プリセットを編集して上書き出来れば便利です!

イコライジングもPC側でないと出来ません。
歪ませた場合、中音域が強いと思ったので、
その辺を削った方が良いのかも知れませんね

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

探偵ミタライの事件簿 星籠の海 [映画]


探偵ミタライの事件簿 星籠の海 [DVD]

探偵ミタライの事件簿 星籠の海 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

島田荘司の推理小説の実写映画版。
玉木宏が主演です。

御手洗潔シリーズとも呼ばれる人気シリーズの
中から選ばれた作品を映画化したそうです。

天才的な頭脳と推理力を持つ主人公と、
編集者の女性が事件の謎を追う!という設定。

実は別のシナリオがTVドラマ化されており、
そのドラマの中では、編集者は男性で、
堂本光一が演じていたそうです。

でも、大人の事情で(?)堂本光一は出演せず、
広瀬アリスに落ち着いた模様。

石田ひかりはお姉さん同様、まだまだ若いですね。
吉田栄作は、かなり年喰った感じの役でした(^^)

nice!(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。