カンファレンス決勝進出チームが決まる [スポーツ]

NBAのプレイオフも佳境に入ってきましたね。

東西のカンファレンス決勝進出チームが決まりました。

クリーブランド・キャバリアーズは圧倒的な勢いですね。
アトランタ・ホークスはヒート戦で燃え尽きてしまったのでしょう。
元々実力が違いすぎますし、レブロン・ジェームスは凄すぎます!

キャバリアーズと対戦することになったのはオーランド・マジック。
ディフェンディング・チャンピオンであるボストン・セルティックスとの
激戦を何とか制しましたが、やはりKGの不在がラッキーでしたね!

デンバー・ナゲッツはビルアップスを獲得してから、
地味だけど強いチームになってしまいました。
LA.レイカーズがモタつき気味なので今後の対戦が楽しみです。

そのレイカーズですが、第7戦でヒューストン・ロケッツを破り、
何とかカンファレンス決勝まで駒を進めました!
それにしてもロケッツは、ヤオ・ミンとT-Macが居ない方が強いのかも?(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクーター修理コントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。