内藤、防衛したけど… [スポーツ]

内藤が防衛しましたね。

でも、中国の選手の方が遥かに強かったし、
本来予定されていた上海でのタイトル戦だったら
100%近い確率で負けていたでしょう。
それくらい一方的な試合でした。

そもそも、上海でタイトルマッチを行う筈だったのに、
宮田ジムの不手際で日本での開催になったんですよね?
最初から日本以外では勝てる自信が無かったとしか思えません。

また、開催地が直前で変更されたというのに、
同日に日本でタイトル戦を行うなんて強引過ぎます。
それでも日本に来た中国人の挑戦者は凄いです!

それにしても、TV中継がまたTBSなんですね・・・。
予想通り(?)Rookiesに宣伝をしていました(怒)
ほんと、羞恥心のない連中ですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。