蒼き狼 [DVD]

蒼き狼 地果て海尽きるまで 通常版 [DVD]蒼き狼 地果て海尽きるまで 通常版 [DVD]
(2007/08/08)
反町隆史.菊川怜.若林麻由美.袴田吉彦.松山ケンイチ.Ara

商品詳細を見る

以前、劇場で観たのですが、中々TVで放送しないので、
880円で売っていた中古DVDを買ってしまいました。

随分と安いな~?と思っていたら、レンタル屋から流れてきた品でした(怒)
レンタル専用DVDだと、予告編が収録されていて鬱陶しいですよね。

本編の方ですが、家で見ると安っぽい映画でしたねぇ・・・。
反町隆史さんの演技のレベルの低さが尋常ではありません。

そもそも、モンゴルが舞台なのに日本語でやる事自体、
作品を安っぽくしていると思いました。
Araちゃんは頑張っていましたけどね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。