デトロイト・メタルシティ [映画]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る

以前、漫画の単行本を1巻だけ読んだ事がありました。

公開当時は結構話題を集めましたよね!
松山ケンイチが主演で、加藤ローサがヒロイン(?)的な存在です。

ポップスが好きな少年が上京してくるのですが、
何故かデス・メタル・バンドのカリスマ的な存在として
有名になってしまうというコメディーです。

かなりR指定な言葉も出てくるので小さなお子さんには向きません。
最初の方は結構可笑しく感じましたが、流石に途中からダレてきますね。
ジーン・シモンズのマニアの方は見逃せない作品でしょう!
メイクがキツくて顔は良く分かりませんけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストゲームターミネーター4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。