ターミネーター4 [映画]


【公式サイト】

錦糸町に、先行上映を見に行ってきました。
個人的には浅草ロック座に、小向美奈子の
ダンス(?)を見に行きたいものですけど(^^;)

やっぱりターミネーターは『2』までが最高でしたね。

でも、今作は前作よりは楽しめたように思います。
個人的事情で、途中眠たくなってしまいましたが(汗)
最後の方は物語に矛盾が起こらないように
かなり強引な展開でしたけど、それはそれで良かった!

CG合成した若いシュワちゃんも見れたし!(^^)

それにしても、「新しい3部作の始まり」なのでしょうか・・・?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。