ウォーターボーイズ [映画]

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD]ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD]
(2004/07/30)
妻夫木聡玉木宏

商品詳細を見る

妻夫木聡も若かったですね~!

部員が妻夫木聡1人しかいない水泳部でしたが、
新任女教師の真鍋かおりが水泳部の顧問に!!
という事で部員が急増しました。

しかし、真鍋かおりはシンクロが専門の上、
産休で暫く現場からいなくなってしまいます。
文化祭でシンクロを披露する約束をしてしまった部員達は
竹中直人が経営する水族館で練習するハメに!
といった内容でした。

かなりクサい内容でしたが、それなりに楽しめました。
ゲイバーを経営する柄本明が面白かったです。
玉木宏は今と顔もキャラも全然違いますね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なくもんかGuyatone FLIP400FJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。