なくもんか [映画]

【公式サイト】

阿部サダヲの【なくもんか!】を観に行ってきました。
【舞妓Haaaan!!】の時と同じスタッフで作られたそうです。

瑛太や竹内結子などの主要キャストは勿論、
脇役にも豪華なキャスティングをしているのが印象的でした。

コメディーですが、結構笑いの先が読めてしまいます・・・。
そういう意味では期待したほどではありませんでしたが、
個性派の阿部サダヲをはじめとして、俳優陣の巧さが凄いです!

また、終盤ホロっとさせる演出も良かったです。
クサいけど、そこが良いんですよね~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。