イングヴェイ,Live in Korea [映画]

Live in Korea [DVD] [Import]Live in Korea [DVD] [Import]
(2009/10/13)
Yngwie Malmsteen

商品詳細を見る

イングヴェイがマーク・ボールズと一緒に
ツアーしていた頃のライブDVDを購入しました。

輸入版と言う事で結構安かったです。
タワレコで2500円くらいでしたが、
アマゾンならもっと安いみたいですね。

イングヴェイの演奏は調子が良いみたいです!
Youtubeに大量にUPされてはいましたが、
ちゃんとDVDという形で視聴出来るのは最高ですね!

ただ、画質はかなり酷いです。
曲の表記が間違っていたのにも閉口しました。
特に気になったのは照明の演出が極悪な事・・・。
画面が真っ青になったり黄色く光ったり、
落ち着いてバンドの演奏を見る事が出来ないんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012くるポト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。