多司 おにぎり [グルメ]

OmusubiTashi.JPG
近くを通りかかると時折行く【多司】。

通常の倍くらいの大きさなのに、価格は手ごろ。

やっぱり日本人にはお茶漬けじゃなくって、おにぎりです!
もっと都内にも店舗が増えれば良いんですけどねぇ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Len

 私もおにぎり大好きです。大げさではなく5コはいけます。最近は2コで止めてますが。
by Len (2010-02-06 09:37) 

kimamajim

>Lenさん

おにぎりは国民食ですよね!
毎日のようにコンビニのおにぎりを食べています(泣)

おむすび権米衛のおにぎりも大きいのですが、
形が崩れる事が多いような気がします。
玄米のおにぎりが多いからかも知れませんが。

多司のは安いので近くにあると便利です。
とにかく大きいので、2個もあれば充分なのですけど、
私は大食漢なので、無理すれば5個くらいはいけるかも?(苦笑)

とはいえ、子供の頃に母親が作ってくれたおにぎりが
一番美味しく感じるのは私だけではないでしょう!(^^)
by kimamajim (2010-02-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。