ダンクシュート 3月号 [NBA]

DUNK SHOOT ( ダンクシュート ) 2010年 03月号 [雑誌]DUNK SHOOT ( ダンクシュート ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る


NBAのオールスターゲームが近づいてきました。

ファン投票選出が決まりましたけど、
T-Macが選ばれなくって本当に良かったです(^^)
スティーブ・ナッシュの方が好きだという事もありますけど、
マグレディーは殆ど試合に出ていませんからね。

ただ、アレン・アイバーソンの選出には疑問が…。
シーズン契約も済ませたとはいえ、全盛期には程遠い内容ですからね。
まぁ、イーストはガードの層が薄いので、怪我さえ癒えれば
辞退する事なく、ゲームを盛り上げてくれるとは思いますけど。

因みに私は、NBAリーグパス・ブロードバンドを
殆ど利用していないのですが、オールスターだけは
ちゃんと利用して楽しみたいと思います!!
でも忘れっぽいからなぁ(汗)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍 引退多司 おにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。