松屋の豚めし [グルメ]

久しぶりに松屋で少し遅い昼食を摂りました。

豚めしのサラダ・セットだったと思います。
味噌汁は勿論、サラダと玉子が付きます。

最近、吉野家も牛丼を一時的に値下げをする
キャンペーンをしていますが、そもそも豚丼の方が
割安ですし、味も大差ないような気が個人的にはします。

というか、豚丼の方が「当たり外れ」が少ないような気がします(^^)

腹が立ったのは、店員の初老の男性が、
水やお茶を出すのを忘れた事!(怒)

食べ終わった直後、「水くれる?」と
私が言ったので水を出してくれましたが、
「すいませんでした」の一言もなし。

ろくすっぽ接客も出来ない店員の居る
チェーン店に入ってしまった私が愚かでした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第9地区カフーを待ちわびて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。