パンドラⅡ 飢餓列島 [ドラマ]

【公式サイト】

WOWOWの連続ドラマWを見終えました。

パンドラの続編ですが、前作との繋がりは有りません。

前作はどんな癌にも効果のある薬品がテーマでしたが、
今回は通常の4倍の速さで成長する穀物がテーマです。

研究者の佐藤浩市を中心に、刑事の鈴木京香、
製薬会社の勝村政信、政治家の宅麻伸など、
色々な人物が入り乱れてくる内容でした。

正直、前作の方が面白かったですけどね。

怪しい女を演じた水川あさみは綺麗でした。
それに対して、佐藤浩市の髪の毛の異常な濃さが気になりました(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーストラリアパチもんラー油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。