Orange Organ [音楽]

気付かずにハーフトーンでソロを弾いてしまった為か、
何だか頼りないサウンドになってしまいました(苦笑)
まぁ、いつもと太して変わりないかな・・・。

【Orange Organ】

VSTエフェクトを使うと、1度もまともにミックス出来た
試しがありません・・・(汗)

使用ギターはスクワイヤーのステージキャスター。
Line6 Toneport と MXR Phase90 で音作りをしました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

小太郎

kimamajimさん、はじめまして☆

私はジェット・リーの『海洋天堂』日本公開運動を手伝っている小太郎と申します。
kimamajimさんには早々と賛同のメッセージをいただきありがとうございました☆
このたび『海洋天堂』ブログでは、賛同メッセージをくださった方々のリンクコーナーを設置いたしました。
そこで、こちらのブログ様もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうかお願いいたします。

それにしても、自作の曲!!!
素敵です~~~♪
詳しいことはわかりませんが、結構ハードな曲が好きでしてギターソロってワクワクします☆
打って変わって「ボサノヴァ もどき」もとっても素敵でした~~☆

ジェット・リーの【阿羅漢】はかなりイイですよね(・∀・)
でも、『海洋天堂』はしみじみと心に沁みるお話だと聞いています。
(日本語字幕で観られるまでは我慢しています・笑)

折角のご縁を大事にさせてくださいませ。
by 小太郎 (2010-09-17 19:47) 

kimamajim

>小太郎さん

こんばんは。
酔っ払ってしまっている者です。

リンクの件ですが、自由にリンクして下さって結構です!

私の楽曲ですが、単にアドリブ録音しているだけですので、
曲自体はかなりいい加減です(^^;)

『海洋天堂』見てみたいですよね~!
ウォーロードも公開までかなり時間が掛かったので、
いずれ公開されるとは思いますが、日本の配給サイドも
ビジネスですから、色々な事情があるのでしょうね…。

ジェット・リーさんといえば、シルベスター・スタローンや
ジェイソン・ステイサムとの共演作品がハリウッドで作られましたよね。
プロモーションでリーさんにも日本に来て貰いたいものですが、
最近は たまにしか来日してくれないので少し心配ですね(^^)
by kimamajim (2010-09-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Office Live Small Bu..湖のほとりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。