魚らん坂 [グルメ]

久しぶりに、“北海道ラーメン 魚らん坂”
に行ってきました(腹を満たしたくて・・・)

店に入った時、「いらっしゃいませ」の掛け声無し。。。

以前から居る中国人の女性店員(正社員?)と
日本人のオジサンが店を切り盛りしていました。

変な日本語で接客されても、特製ラーメンの量が多いので
結構気に入っている店でした。
今回は特製味噌ラーメンを注文。

因みに、サイドメニューで「ラー油ご飯」みたいな
メニューもありました(ラー油は偉大なんですね^^)

それにしても店員は全く気が利かない。
客は少ないのに、小さな子供がお水をこぼしても、
常に気に掛けていないから、言われるまで気付かない。

私が食べ終わって出ていく時に「ごちそうさま」
と言っても反応はありませんでした・・・。

まぁ、ラーメン屋なんてこんなものか。。。

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HRバラードの動画いけちゃんとぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。