相棒 劇場版Ⅱ [映画]


2010年の大晦日に、上野で見ました。
アメ横が混んでいました・・・。

TVドラマ版は滅多に見ないのですが、
劇場版は2本とも見ました。

警察内部の腐敗を題材にした内容で、
それ自体は目新しい事ではありませんが、
中々良く出来た脚本だったと思いました。

水谷豊と及川光博のコンビですけど、
ミッチーは別に居なくても良いような(^^)
岸部一徳、国村隼人、小澤征悦、小西真奈美が
重要な役どころで出演していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。