コヨーテ、海へ [ドラマ]


【WOWOW公式サイト】

WOWOWの特別ドラマを見ました。
佐野元春の音楽をバックにしたロードムービーです。

堤幸彦監督が佐野元春のファンだった事から
発展したドラマのようですね。

父親役の佐野史郎が突然失踪し、ブラジルへ。
息子役の林遣都はNYへ行き、現地で日系人役の
長淵文音と行動を共にする!といった感じで
ストーリーが進んでいきます。

ハッキリ言ってこの気だるい古臭い雰囲気や
“Beatを捜す!”といったスローガン的な
ストーリーには馴染めませんでした。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ああああ

こんな下らない映画を作っているから日本映画の評判を落としている。糞以下の映画だ。
by ああああ (2011-01-13 14:24) 

kimamajim

>ああああ様

辛口の批評をされますね(^^)

WOWOWでかなり大掛かりな宣伝をしていた割に、
大した作品ではなく、拍子抜けしてしまいましたね・・・。

by kimamajim (2011-01-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒 劇場版ⅡLet it Be ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。