再生巨流 [ドラマ]

【公式サイト】

WOWOWの2時間ドラマを見ました。

大手の運送会社に勤務している渡部篤郎が主役で、
彼に無理難題なノルマを科す上司の陣内孝則との確執、
そしてそのノルマを乗り越えようとする渡部の活躍を
描いた内容でした。

後半は浪花節的な内容でしたが、そこそこ楽しめました。
ノンプロで投手として大活躍し、プロ入り確実と言われながら
ヒジの故障でセールスドライバーになった中村蒼が
良い味を出していたと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震の爪痕クレイマー ペイサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。