地震の爪痕 [時事]

jishin2011a.jpg
今回の地震には参りました・・・。

電話とインターネットが出来なくなっていたのですが、
何とか復旧させる事が出来ました。

本棚の中身は総崩れし、TV台から液晶テレビは落下。
BDレコーダーはもっと高い位置から落下。
PCの外付けHDDも吹っ飛びました(泣)

仕事場もメチャクチャ。
折角製造した商品が崩れてしまい、憂鬱。
25キロ以上の重さの商品や原料袋が空を飛びましたからね。

でもまぁ、津波に遭った訳ではないのでマシですが。。。

今朝になって地上アナログ放送が見れなくなりました。
難視聴対策用のケーブルで見ているので、ケーブル自体が
壊れてしまったんでしょう。

余震の多さにも腹が立つのですが、原発の爆発は酷いですね(怒)
セーフティ・ネットがあっても、復旧作業中に事故を起こしては…。
チェルノブイリみたいになったら大変ですね。

お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。