JIN -仁- 完結編 [ドラマ]


JIN-仁- 完結編 DVD-BOXJIN-仁- 完結編 DVD-BOX
(2011/09/16)
大沢たかお、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る

JINが終わりましたね。

前回のシリーズの時には見ていなかったのですが、
評判が良いのでダイジェスト版などは欠かさず見ていました。

そして今回の完結編、なかなか面白かったです。
マルモの人気に押され気味ではありましたが(^^)

日本の映画やドラマって、主演俳優が一番演技が
下手な作品が多いと思うのですが、このドラマの場合、
大沢たかおを起用したのが大成功でしたね!

最初は綾瀬はるかが目当てで注目していた方も
多かったと思うのですが、純粋にストーリーに
のめり込める役者陣のレベルの高さが凄かったと思います。

それにしても内野聖陽、横浜出身なのに
何であれだけハジケた龍馬役を演じられたのでしょうね(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。