吉野家さんのカレー [グルメ]

【吉野家さんのHP】

以前、米国産牛丼が輸入出来なくなった時に
カレー丼を出していた記憶のある吉野家ですが、
本格的にカレーをメニューにしたようですね。

と言う訳で先日、食べに行ってきました。
“コク旨”と“旨辛”という2種類のルーがある事を
事前に知らなかったのですが、店員さんに訊かれたので、
思わず“コク旨”にしてしまいました。

その選択がいけなかったのかも知れません(^^)

ボンカレーククレカレーっぽい
味に感じてなりませんでした。
勿論不味くは無いのですが、お店で食べるカレーとしては正直…。

ちなみに私は【牛丼・カレー】という牛肉が半分入った
松屋のカレ牛みたいなメニュー注文しました。
「牛肉が入っていて良かった~」というのが
率直な感想でした(^^;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。