松屋 キムカル丼 [グルメ]

【松屋さんのHP】

吉野家のカレーがボンカレーっぽく感じたので、
久しぶりに松屋のカレーの味を確かめたかったのですが、
この日はキムカル丼が100円割引だったので、
高カロリーなキムカル丼を注文してしまいました(苦笑)

美味しいんですけど、キムチは別に要らないかな。。。
カルビといえば、随分前の松屋のカルビ定食は
酷い味に感じましたが、あれから何年も経っているので
肉の品質、味付けともにレベル・アップしているようです!

タグ:松屋
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。