ニューヨーク、狼たちの野望 [映画]


ニューヨーク、狼たちの野望 [DVD]ニューヨーク、狼たちの野望 [DVD]
(2011/04/29)
イーサン・ホーク、ヴィンセント・ドノフリオ 他

商品詳細を見る

リュック・ベッソンが製作に参加していた映画。

タイトル通り、ニューヨークを舞台にした作品で、
オムニバス形式ではないのですが、少しユニークな
演出が成されていました。

勢力拡大をぶち上げた為に、仲間に裏切られて
殺されそうになったマフィアの男。

妻に特殊な手術を受けさせようと、マフィアの
実家に泥棒に入ってしまった下水処理清掃員。

マフィアが殺した遺体を裏で処理をしている
耳の聞こえない初老の男。

この3人を上手くリンクさせた内容でした。

そこそこ良かったけど、お金を支払って
映画館まで行くほどの内容ではありませんでした。
まぁ、日本では劇場未公開だったそうですけど・・・。

有名どころはイーサン・ホークくらいでしょうか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

誘拐ラプソディー赤と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。