赤と黒 [ドラマ]


【公式サイト】

日韓共同制作ドラマだそうですが、日本での
ロケがあるくらいで、基本的に韓国ドラマと
言っていい作品でしょう。

子供の頃に大企業の愛人の息子として迎えられながら、
その後のDNA検査の結果により家を追い出された
キム・ナムギルの復讐劇でした。

ナムギルの代わりに息子として迎えられたのが
日本育ちで日本語ペラペラなキム・ジェウク。

大人になったナムギルはジェウクや、彼の姉妹に近づきます。
そういう時の憎々しい悪役ぶりが印象的でした。
韓国でのタイトルは“悪い男”だったかな?
キム・ギドク監督の映画に同じタイトルがあったので
日本では変更したのでしょうか?

最後の方は、義理の母親の悪役っぷりが強調されていました。

ハン・ガインや豊原功輔も出演しています。
少ししか出てきませんが、キム・ミンソって可愛いですね!
あと、キム・ジェウクとキム・ナムギルは兵役中だとか…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。