世界でいちばん不運で幸せな私 [映画]


世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]世界でいちばん不運で幸せな私 [DVD]
(2005/02/04)
ギョーム・カネ、マリオン・コティヤール 他

商品詳細を見る

数年前のフランス映画。
マリオン・コティヤールが出演していました。

最初はファミリー向けのコメディーなのかと
思いましたが、少し趣の違う作品でした。

幼馴染の男女が、下らないゲームをしながら
年齢を重ねて周囲に迷惑を掛ける!
といった内容で、途中から飽きてしまいました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ソフトクリーム原発大崩壊! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。