内村、個人総合3連覇! [スポーツ]

内村航平選手が世界体操の個人総合で、
史上初の3連覇を達成しました!!

団体では日本自体がイマイチな出来でしたが、
個人総合では内村は敵無しな状態ですね。

中国が種目別のスペシャリスト集団を
育成しているようなので、こういった状況が
生まれているのかも知れませんけど・・・。

山室選手も見事に銅メダルを獲得しましたが、
最後の鉄棒、もう少し高難易度の技が欲しいですね(^^;)

それにしてもこの日の内村は凄かった!

関係ありませんが、韓国の18才の選手が跳馬で
「ヨー2」に半ひねりを加えた新技を成功させたようですね。
その映像も見てみたかったな~~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

孤高のメス創世記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。