Canon ビデオカメラ [日記]


Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF R21 ブラック IVISHFR21BK 光学20倍 手ブレ補正(ダイナミックモード) 内蔵メモリー32GBCanon デジタルビデオカメラ iVIS HF R21 ブラック IVISHFR21BK 光学20倍 手ブレ補正(ダイナミックモード) 内蔵メモリー32GB
(2011/02/10)
キヤノン

商品詳細を見る

これの色違いの奴を少し前に買っていました。
かなりコンパクトなキャノン製です。

店員が画質の良さを強調していて、
安売りをしていた事もあり、購入してしまいました…。

ただ、最近はこの類のビデオカメラを向けていると
盗撮の犯罪者扱いされるので困りますよね(怒)

結局、そんなに頻繁に使う機会はありません。
小さな子供でも居れば別なんでしょうけど。。。

あと、タッチパネルに対応しているのですが、
その精度が悪く、かえって使いにくく感じました。
タグ:キャノン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。