デジタル・フォトフレーム [PCとか]


FUJIFILM デジタルフォトフレーム 8.5インチ 内蔵メモリー2GB 解像度800×480 ホワイト DP-850SH WFUJIFILM デジタルフォトフレーム 8.5インチ 内蔵メモリー2GB 解像度800×480 ホワイト DP-850SH W
(2010/03/13)
富士フイルム

商品詳細を見る

親への贈呈用に、フォトフレームを買ってみました。

FujiFilm のDP-850SH とかいうやつです。

内蔵メモリが2GBあり、動画の再生も
可能な製品って意外と少ないんですよね。
特に、動画の規格って多すぎますから・・・。

この製品は、カタログを見たらMP4動画にも
対応している筈なのですが、実際には再生出来ませんでした(怒)

説明書を見たら、同社の「FinePixで撮影された動画は再生出来ます」
などと調子の良い事が書いてありました。。。

でもまぁ、一般的な規格には対応しているので、
高画質に拘らなければ問題はありません。

不便なところは、USBメモリに対応していないところです。
とはいえ、私の親はPC持っていないので関係ないか(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

イップ・マン 序章冬の小鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。