柔道を衰退に追い込む男 [音楽]

金メダリストの内柴が準強姦で逮捕されましたね。
泥酔した教え子をホテルに送っていきレイプしたとか!
「合意だ」とか言ってるけど、その言い訳が醜いんですね。

【Decline of Judo】
Decline of Judo by kimamajim

本人は既婚者で相手は未成年の教え子で泥酔中・・・。
合宿中、未成年の教え子に飲酒させる時点で今時はクビでしょ。

まぁ、メディアに流れた情報ばかりを鵜呑みには出来ませんけど、
あまりにも悪い要素が多すぎて、合意だろうが何だろうが
“指導者”としての彼の行動は擁護出来ませんよねぇ。

使用ギターはサンバーストのストラトなど。
クライベイビーもちょこっと使いました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

般若坊

う~ん 残念ですね! 三四郎のような風貌にあこがれていたのですが・・・
by 般若坊 (2011-12-08 09:34) 

kimamajim

>般若坊さん

内柴の場合、女子柔道の指導者になるのではなく、
UFCとかの総合格闘家にでも転身した方が
良かったのかも知れませんね(^^)
by kimamajim (2011-12-08 12:16) 

トラックバック 0

ソード・フィッシュタイムライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。