タイムライン [映画]


タイムライン [DVD]タイムライン [DVD]
(2006/06/23)
ポール・ウォーカー、フランシス・オコナー 他

商品詳細を見る

以前に見たことがある筈なのですが、
内容を忘れているので、もう一度見てみました。

ワームホールを開発し、過去へ移動出来る
技術を開発した悪徳企業が舞台です。

ある科学者が14世紀に取り残されてしまったので、
息子でもあるポール・ウォーカー達が過去に移動し、
助けに行く!といった内容でした。

いきなりフランスとイギリスの戦争に巻き込まれたりして、
かなりドタバタしたB級映画のように見えてしまうのですが、
そんなに昔の映画ではないんですよね。

ジェラルド・バトラーが相変わらず暑っ苦しい
容姿の役で出演していました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。