剛力彩芽 滴 [本]


剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る

剛力彩芽の初写真集。
比較的安価だったので購入してみました。

モデルさんらしいですが、笑顔が可愛い方ですね!
ちょっと痩せすぎなような気もしましたが(^^;)

タグ:剛力彩芽
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

彩芽ちゃん、他のモデルさんとちょっと雰囲気も違ってて
かわいい~ので注目してますd(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2011-12-09 11:55) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

こんにちは。
彩芽ちゃん、可愛いですよね~!
髪を伸ばしていた時期もあるようですが、
ショートカットの方が素敵に思えます。

和服姿も超可愛いんですよね!
http://entamax.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/E5899BE58A9BE5BDA9E88ABDd.jpg.html

写真集の方は、悩殺笑顔は満載でしたけど、
残念ながら和服姿はありませんでした(^^;)

by kimamajim (2011-12-10 07:31) 

トラックバック 0

タイムラインアメリア 永遠の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。