刀削麺 トラドラ [グルメ]

【食べログのページ】

坂内のチャーシュー麺が食べたかったのですが、
隣にあったお店が刀削麺を出すお店に変わっていたので
そちらの方で刀削麺を頂きました。

この場所は短期間でお店が入れ替わってしまう
鬼門のような場所なのですが、今回はどうなのでしょう?(^^)

とんこつラーメンらしいのですが、ウリは何といっても
刀削麺のようです(普通のラーメンやつけ麺もあります)

店主さんは中国系の方のようで、注文を受けてから
刀削麺を作っていました。

刀削麺は、普通の中華麺と違うせいか、
コシがなく、うどんみたいでした。

最初の内は良いのですが、大盛りを頼んだせいか
最後の方は焼きうどんをスープの中にぶち込んだみたいな
フニャフニャした食感でした(^^;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。