デイブレイカー [映画]


デイブレイカー [DVD]デイブレイカー [DVD]
(2011/06/02)
イーサン・ホーク、ウィレム・デフォー 他

商品詳細を見る

ヴァンパイア物です。

コウモリから伝染した謎のウィルスによって、
人類の95%がヴァンパイアになってしまった!
といった設定です。

人間の血液の代替品を研究しているイーサン・ホークが、
ヴァンパイアから人間に戻る方法を考えた
ウィリアム・デフォーによって人間に戻り、、、
といった感じでストーリーは展開していきます。

後半強引過ぎましたし、B級映画ですけど、
まぁこれはこれで楽しめるかな。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

観たいです。
by ぴーすけ君 (2012-01-05 09:48) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

B級映画ですけど、トワイライトのシリーズとか、
ヴァンパイア物の映画が氾濫する中では、
個性があって良かったと思います。
by kimamajim (2012-01-05 12:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。