ダンクシュート 3月号 [NBA]


DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2012年 03月号 [雑誌]DUNK SHOOT (ダンクシュート) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/25)
不明

商品詳細を見る

ロックアウトで開幕が遅れたNBAですが、
開幕してから約一ヶ月経過しました。

ここまでのチーム状況の評価が中心の
内容になっています。

WOWOWでNBAの放送が結構見れるのですが、
見ている時間が無くて、録画したデータを
早送りで見る事が殆どになってしまいました(苦笑)

それにしてもWOWOWはレイカーズの試合が多過ぎます。
確かに人気チームですけど、今季は優勝候補とは
言えないようなチーム状況なのに・・・。

タグ:NBA
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

日本ではレイカーズが人気なのね。
by ぴーすけ君 (2012-01-28 12:19) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

やっぱり実績のあるチームですからねぇ。
でも、コービー・ブライアントが居なくなったら
誰も見向きもしなくなるかも知れません(苦笑)

ちなみに今シーズンの注目チームは
マイアミ・ヒートでしょうね。
レブロン・ジェームスは凄すぎますから。
http://www.youtube.com/watch?v=b4yvvM8RaJA&feature=related
by kimamajim (2012-01-28 18:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。