App Storeのゲーム Part4 [ゲーム]

iPod touchにDLした
ゲームの感想です。

Amazing Breaker
パチンコの要領で爆弾を発射し、
標的の90%以上を破壊するのが目的のゲーム。
戦術パズルの要素もあり、中々面白いです!

ホームラン・バトル2
タイミングに合わせてホームラん競争をするだけ。
その単純さがこのアプリの魅力でしょう。
少し前置きが長いと感じる時がありますけど。。。

Labyrinth2
ジャイロ操作で、途中の穴に落ちないように
ボールを転がしていくゲーム。
面白いので、是非無料版でお試しを!

SummitX Snowboarding
スノボのゲームです。
アルペンレーサーがイマイチだったので期待していたのですが、
やっぱりこれも操作が難しく個人的には楽しめませんでした。

Gangstar Rio
グランド・セフト・オート系。
とにかくインストールに時間が掛かりすぎ・・・。
このメーカーの特徴みたいですけど。

Cytus
いわゆる音ゲーですね。
スタイリッシュな雰囲気は出ているのですが、爽快感が無い。
太鼓の達人みたいな方が個人的には好きです(苦笑)

Cut the Rope
これは気軽に遊べるので気に入りました。
文字通りロープを切りながら目的地(?)に
物を届けるゲームです。

タグ:ipod
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。