トイレット [映画]


トイレット [DVD]トイレット [DVD]
(2011/03/16)
もたいまさこ、アレックス・ハウス 他

商品詳細を見る

海外との合作映画だそうですが、監督は
“かもめ食堂”の方なので、雰囲気は・・・。

日系人の母親が亡くなった家族。
残された子供たちと、もたいまさこ演じる
ばーちゃんとの交流を描いた内容です。

餃子を作ったりウォシュレットをリサーチしたり、
映画で何を描きたかったのかよく分かりませんが、
この独特の世界観が好きな方なら楽しめるのでしょうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

独特な世界観ですね~これ。嫌いではありません。
ちょっとヨーロッパ的なストーリーだと思いました。
by ぴーすけ君 (2012-02-19 15:35) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

この映画の監督さんの作品は独特な雰囲気を醸し出しますよね。

トイレと言えばウォシュレット。
ようやく昨年から使い出し、結構ハマっています(苦笑)

by kimamajim (2012-02-19 18:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。