ニンテンドーeショップ [ゲーム]

ニンテンドーeショップのゲームのレビューです。

ソリティア
アークのソリティアです。
私はクロンダイクが好きなので購入しました。
操作性はイマイチですが、基のゲームが面白いので楽しめます!

ピクロスe2
立体ピクロスが好きな私ですが、DL版の
ピクロスも中々面白かったです!
昔のDSのピクロスより、画面が見易く感じました。

鹿狩王
照準を合わせて鹿などの動物を撃つゲーム。
画面やモーションはまずまずなのですが、
直ぐに飽きやすいゲーム内容ですね。

ちょっと数陣タイセン
元々の数陣タイセンが好きなので、DL版も購入。
良くも悪くも数陣タイセンです。
ルールさえ覚えれば気軽に遊べるゲームです。

Art Style シリーズ nalaku
何となくXI[sai]やIQを思い浮かべるグラフィック。
上から落ちてくるブロックを避けながら上に登るだけのゲーム性。
それなりに面白いのですが、キャラの体力が直ぐ消耗するのが難点。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。